So-net無料ブログ作成
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

連休明けは、体が重い

top_bana2.jpg 連休明けはダルい・・・




今日から連休明けなんで仕事が辛かった件w
帰宅してから疲れて少し寝てましたね(´-ω-`)
起きてから音弾やろうかと思ってたけどmk2のレベル上げやってましたw
やっと各都市ED回収、残り1つとなった訳ですけど残り1つは2周目に引き継ぐためにレベル上げしつつ好感度を上げます(`・ω・´)
よって結構時間かかると予想され・・・2周目入る頃には、レベル70ぐらいは欲しい所(´・ω・`)
2周目になると、2周目からのダンジョンが出現しますので70以降はそこでレベル上げると良いかも(´-ω-`)
現在レベル63ですが、効率良いか分からないですけどメタル狙いでやってますw
メタル狩りは、出ない事もあるし絶対に1体しか出ないし経験値的に戦闘4回分だから少し早い・・・って感じになるのかな(;´・ω・)
出ない時は、出ないですけど今の所は10回中1回は絶対出てますので合計にすると早いかも知れないw
そんな事を考えつつボケーっと狩ってました(´・ω・`)




▼ニコ動


最近の楽しみなんだよねコレww
てか南光太郎のパパが麻呂に驚いたよwww
子供の頃に全部見たと思うけど忘れたわ・・・シャドームーン辺りは薄っすらと覚えてるんだけどw



どんなルートだよ!って突っ込みたくなるwww
しかしこんなの良く見つけたよね・・・何がどうなってるのか分からないけどとにかく凄い(ヤムチャ視点



くそわろたwwwwwwwwww
素材それだけかよwwwwwwwww


PS3『東京ジャングル』店頭体験会が5月12日から全国で開催決定!カプコン「小林裕幸」さんによるプレイ動画も公開!
(はちま起稿)
あれ?コバP?コバPやん!?何してるのwwwww
へぇーこんなゲームなのか、普通に面白そうなんだけどww
まさに弱肉強食な感じでシュールなゲームだw


PSVita版 『モータルコンバット』 が海外レビューで高スコアを獲得!
(オレ的ゲーム速報@刃)
モーコンも日々進化してるよね(・∀・)
面白いとは思うけど日本ではウケないなぁ・・・
モーコンとは言わないけどもっと日本は海外のゲームをやるべきだと思うよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。