So-net無料ブログ作成
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

8年間続いたアニメもとうとう終止符

top_bana2.jpg 終わると寂しい・・・orz





3035.jpg

なんと今日最終回だったお!
3036.jpg

まじっすか・・・もうちょいで終わりってのは知ってたけど、ここで終わりとな。゚(゚´Д`゚)゜。
最終は、366話で終わりました・・・8年間お疲れ様でした(つД`)
アニメ放送開始されたのが2004年10月5日だそうで、自分が見始めたのは尸魂界進入辺りなんで2005年からですかね(´・ω・`)
当時の友人にオススメされたのがキッカケでずっと見てきましたねw
原作今まで一切見た事無いんですけど、アニメだけで十分楽しめましたよ・・・面白い・面白くないの波が激しかったですねw
映画も全部見たしゲームも出てきた半数以上は、やったし・・・なんだかんだで好きだったんだなぁーw
まぁゲームの方は、ハズレが多かったけどね!( ゚д゚ )彡
長い間見てきたアニメだけあってドラゴンボールが終わる時ぐらいに悲しさと寂しさでいっぱいですil|li(つω-`。)il|li
最後は、最後でスッキリした終わり方でしたね・・・(´-ω-`)
これからもずっと私の胸の中で生き続けるであろう└(´⌒ω⌒`)┘


_ト ̄|○ <地味に好きなアニメだっただけにショックだわ・・・



そしてもう1つ、夏目第3期も今回で最終回!( ゚д゚ )彡
もう最終回祭りだなww夏目も最後まで泣ける話で面白かったです。゚(゚´Д`゚)゜。
ホントにイイアニメだったよ夏目友人帳・・・4期やってほしいなぁw
あんまり見た事ないけど銀魂も最終回らしく252話だそうな・・・結構長くやってたんだな銀魂w
なんか世代交代って感じがしますよ今年はw

はぁー・・・今日は、なんとも言えない日でした・・・(´・ω・`)



PSP『街~運命の交差点~ 特別篇』『かまいたちの夜2 特別篇』DL版の配信がスタート!しかしなぜかVitaには非対応
(はちま起稿)
謎の非対応ワロタwww
てか、配信されたのか・・・これはどっちも神ゲーだし買わないとなw
かまいたち2もいいけど、やっぱ街っしょ(・∀・)
428もそうだけど街もかまいたち2もオススメしておきます(`・ω・´)


Xbox360・PS3 『マージャン★ドリームクラブ』 長島☆自演乙☆雄一郎が出演するカオスなPVが公開!
(オレ的ゲーム速報@刃)
わろたwww無駄に盛り上がってるなww
実はこの時期に出すってのは正解だと思う、箱でもそこそこ売れるんじゃないの?(・∀・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。